ホーム ばるさんのマイページ

これら(コメントに詳細あり)が好きな人間におすすめのゲームを教えて

DQビルダーズ、スタバレ、牧場物語、ファンタジーライフなど…素材を集めて加工・調理できるやつが好きです。ルンファクをそのうちやる予定で、未発売で楽しみなのはハーヴェステラです。タグにあるゲーム機でプレイできると嬉しいです。

お腹痛くなるほど笑った動画をアゲて

ジャンルは問いません!生放送アーカイブとかの長めのやつは○分辺りなどの詳細を教えて頂けるとありがたいです。

料理要素があるゲームを教えて

サブ要素でもメイン要素でもいいので食材を集めて料理ができるゲームを教えてください。媒体はSwitch、スマホ、PS4、Steam、3DSの中だと嬉しいです。

メモ内検索が行えるメモアプリを教えて

ゲームをするに当たって攻略サイトを見ずに自分で色んなことをメモっていって独自の攻略メモを作るタイプなのですが、メモることが多いゲームだと必要な情報をスクロールで探すのがかなり大変なんです…メモの文章内で単語を検索できるメモアプリかそれに近い機能のあるアプリを教えてください!

怪談レストランで怖かった話を教えて

ふと怪談レストランの存在を思い出して懐かしいな~と思ったので 私は「こわーい学校」と「あの世からの鈴の音」がトラウマです。

アメピン以外の外出用前髪ピンで派手じゃないやつを教えて

アメピンはつけるのが苦手で、でもそれ以外で調べると模様がついてたり派手だったりするので中々買えません…

私におすすめのアトリエシリーズを教えて

前にフィリスのアトリエをプレイして、物作り系が大好きなので楽しかったは楽しかったのですが時間制限(〇日以内にここまで行かないとダメ)みたいなのが苦手で断念しました…。 時間制限無しかつ料理レシピなどもあると嬉しいです!SwitchとPS4を持っています。

ゲームの街づくりが得意になる方法を教えて

マイクラやあつ森、DQビルダーズなど自由に建物や家具をどうこうしていいよ!みたいなやつがめちゃ苦手です。これ作りたいな…と思っても細かいところが決まらず、そもそもどこに作る?まず大まかな設計図から?とやってるうちにアイデアが霧散してしまって…でも無計画にポンポン作っていくのもなんか不安なんです?

DQビルダーズ、2→1の順番でやっても楽しめるかを教えて

1が手元に無くて2を進めてるんですが想像以上に面白くて1も買っちゃおうか迷ってます。ただ、1を踏まえて改良されたであろう2を先にやってるので1でストレスになる部分が無いか心配です。

授業に集中する方法を教えて

話に集中してないせいでいつも眠くなってしまいます。ちゃんと聞くぞ!って耳を傾けてもいつの間にかフワ~ッと別の方に思考が行ってしまって…ノートとるタイプの授業じゃないので尚更です。このままじゃ絶対やばいので対処法教えてください。

物が多い部屋を一気に片付る時どこら辺からどう手をつけるかを教えて

マジで手が付けられないのでみなさんの手順を参考にさせてください

入ってるサブスクを教えて

私はアマプラ、dアニメストア、クラシル(料理レシピアプリ)です

1箇所だけ脱毛するならどこやるかを教えて

願わくば全身なんですけど金無いから試しに1箇所だけ…でもどこ…って感じで迷ってるので

歌う時声をしっかり出すコツを教えて

前に「歌が下手な人は声が小さい」ってのを見てなるほどな~ちゃんと声だそう!と思ったのですが声が震えたりしてダッセー感じになってしまうのでコツ教えてください

日記を続けるコツを教えて

単に習慣化が苦手なだけかもしれませんが、日記は将来読むために残したい…と思ってるので続いてる方からのご意見お待ちしております。

いつメイクを落としてるかを教えて

私は風呂入ってすぐ落としてるのですがスキンケアまでに時間が空くとちょっと…みたいなのもたまに見るのでみなさんのタイミングが知りたいです

昼過ぎに起きてしまった日の布団からの脱出方法を教えて

もうよくない?ってなって15時位まで寝てしまって夜眠れなくなって次の日また…って感じなので助けてください