ホーム ばるさんのマイページ

アトリエシリーズ、最初に買うべきはどれかを教えて

なるべく今買いやすい媒体でお願いします!他のシリーズを必要以上に下げる発言はお控えください。

日中ベッド以外で過ごすコツを教えて

最近予定が無いため目が覚めてもトイレ食事以外は読書もゲームも連絡もベッドから出ずに生活してしまいます。腰も痛くなるし1日虚無感がすごいので就寝以外は立ったり座ったりして過ごしたい…けどゴロゴロしてたい…

朝も食べてなくて14時過ぎくらいにしかご飯が食べれない時、お昼ご飯食べるかを教えて

その時間帯辺りから夜ご飯に支障が出そうで躊躇います 自由に選べるなら何食べるかも教えてください

一人暮らしで初めて作った手料理とその感想をアゲて

インスタントやレトルトなしで作ったみんなの初めてが知りたい

ゲームで自分のアバターを着飾るのに抵抗があるかを教えて

ネタ方面に振ったりするのはできるんだけどかわいいお洋服などを着せるのがなんか気恥しい…

いつ聴いても好きだな…………ってなる曲を教えて

omoiさんの「グリーンライツセレナーデ」と花譜さんの「例えば」

鼻だけ異様に冷たくなる時の対処法を教えて

寝る前とかだと特に鼻の冷えが気になって寝にくくなったりするので助けてください

迷信、都市伝説の真相を教えて

「羊を数えると眠くなるというのはsheepとSleepが似てることから来ている」みたいなやつです

漫画喫茶を楽しむコツを教えて

店の選び方から店内での行動などなんでもお願いします

会話のテンポがいいマンガを教えて

最近読んだやつだと「女の園の星」が大好きです。

怖がりが一人暮らしを耐える方法を教えて

まだ実家暮らしなのですが事故って怖い画像とか見た日には丸一日ソワソワビクビク怯える羽目になります。そうでなくても突然漠然と怖くなっちゃったりするので少しでも対策があれば教えてください。対策が見つかってないお仲間の方は握手しましょう…。

趣味のローテーションがある人、順番を教えて

何かに再熱しては短期間でクッソやり込んで飽きて他のに再熱…的なやつ 私は読書→お菓子作り→絵→アクションゲー→あつ森→音ゲー→育成ゲー→音楽→読書→…です

お昼寝を阻止する方法を教えて

昼寝→寝すぎた~→夜更かし→起きる時間は固定だから眠いよ~→昼寝…の無限ループ 毎回毎回昼寝しないぞ!と思っても眠くなると思考力低下してちょっとなら…と思っちゃうしちょっとで起きれたことない

おすすめのお取り寄せスイーツをアゲて

価格帯は問いません!ナッツ類と抹茶系が少し苦手です。

ミステリーが好きなオタクにおすすめの小説を教えて

ジャンルはミステリー以外でも可です 新鮮な気持ちで読みたいのであらすじ説明は短めでお願いします 推薦の言葉(死ぬまでに読めみたいなの)はたくさんあっても構いません