ホーム きびびさんのマイページ

汎用性の高い大喜利ワードを教えて

個人的には「バイトリーダー」が好きです

わかってるのに読み間違える漢字をアゲて

「竹刀」をいつまでも「ちくとう」と読んでしまいそうになる

探偵っぽい曲をアゲて

「見つけ出す」「探している」というフレーズが入っていたり、実際探偵ものの作品に使用されているような曲を探しています

母親に見せられる程度のオモコロチャンネル動画を教えて

油断してるとキツめの下ネタが飛んでくるので、比較的マイルドな動画が知りたいです

M-1決勝で1番カッコいいと思う登場シーン(芸人)をアゲて

私はオードリーの登場が好きです 今のセットより前のセットが好き

「これでQOL上がった」を教えて

私の場合はトラックボールマウスです 肩こりが減った気がする

酔っ払ったときにやると楽しいことを教えて

酔っぱらってこれしてる、これすると面白い、などおすすめを教えてください。 酔っ払い経験値が少ないので酔っぱらってる自分を感じることくらいしかできません。

「普段何してるの?」って聞かれた時に何答えてるかを教えて

本当の趣味について答えると冗長になってしまうので、趣味度60くらいの人受けすることを答えてしまいます 自己開示的には失敗なんですけど、皆さんあの質問をどう乗り切ってますか。

あなたの肩こり・疲れ対策を教えて

疲れが残りやすい体質なので、日々闘うみんなの集合知を欲しています

助けて~!ZIPファイルが文字化けする問題(詳細あり)対処法を教えて

boothでダウンロードした画像素材が文字化けして使えません。ZIPファイルの時点で文字化けしていて、解凍しても変わらずです。 調べてもOS搭載の解凍ソフト使えとしか言われず、解凍ソフトを入れているわけではないので対処法がわかりません…。

アマプラか公式チャンネル、ニコニコプレミアム等、無料で見れるアニメのおすすめを教えて

オタクのくせにアニメをほぼ通ってこなかったので教えてください まどマギ・ハルヒ・荒川・ピンドラは通っています

使ってるHDD,SSDを教えて

容量大き目のやつを買い足そうと思うんですが、正直どれがいいんかわからないです HDDとSSDどっちがおすすめとか、使ってるやつとか教えてください

反抗期がすごかった人よ、当時の気持ちを教えて

私は反抗期皆無人間でした 無性にイラつく!と聞くけど、その不合理さを自覚してたのか、何にそんなにイライラしてたのか、当時何を思ってたか聞きたい

猫背を改善するためにやったことを教えて

最近肩こりがエグいんで、元を断つことにしました。今は椅子の背もたれと自分の間にペットボトルはさんでます。

刀剣乱舞に興味があるんだけどどれから入ったらいいかを教えて

最近switchで出たゲームからでもいいならそうする ミュージカルも本家?のゲームもアニメもあってどうしたらいいの~!? あまたのキャラと触れ合えるのはやはりゲームですか?

みんなの給食取引エピソードを教えて

カレーが苦手だったので、カレーの日はカレーとフルーツポンチのトレードを持ちかけていました