ホーム 肉桂さんのマイページ

二人でできるTRPGをアゲて

GM含めて二人でできるやつがいいです CoCなどのシナリオによっては二人でもできる系や同人、1PTRPGのも教えて欲しいです

昔の質問に唐突に回答が来たらどう思うかをアゲて

普通に検索して回答募集してるってなったら答えたいんですけど反応すると引かれるのかなって 追記:結構みんな嬉しい派だったしよく考えたら回答が欲しいから無期限は正論すぎる、悩まずに回答します〜〜〜!

「冒険大陸ヴィラド」に出てくるキャラの決め台詞をアゲて

ないゲームの話です! 二年前に発売されたキャラ選択ありのオープンワールドRPG、ファンタジー系で街で会った人全員、パーティーにいれられてそれぞれに決め台詞があるんですよね〜 明日には2が出るとかで懐かしくなって話したくなりました〜! みんな話してくれ〜〜〜

アダルトカテゴリーのリアクションが26を超えるとどうなるかを教えて

回答のリアクションを見たら匿名ユーザーA、匿名ユーザーB、匿名ユーザーCなことに気づいたので 大喜利でもマジでも

戦闘ポーズ集の本やフリーのポーズ集のページを教えて

戦闘がかっこいい漫画とかでもいいです、戦闘ポーズをただひたすらに摂取したい…

男女の組み合わせで探偵と助手みたいなことしてる作品を教えて

花咲舞、CMBやガリレオみたいに探偵と助手ではなくなんかそれっぽいことをやってるのが知りたいです それっぽいものならなんでもいいです (作品媒体指定なしで知りたいです)

小説でどのくらいルビが欲しいかを教えて

基本読み方が迷う名前とか、地名以外には特に必要性を感じないのですが、他の人はどうなのかなぁと思って

よくわかんないゲームの単発ゲーム実況をアゲて

よくわかんないゲームを困惑しながら遊んでるのを見るのが好きです

一生に一度は行きたい国をアゲて

ポーランド 昔見た旅行記の景色が忘れられないから

検索してたら出てきたPDFで気になったのをアゲて

URLは貼らずにこんなのだったって感じでお願いします

回答を消したことがあるかを教えて

回答してからあれ、勘違いでは?ってなることで消したことがあるので…通知行ってたら本当にごめんなさい…

地雷だとずっと思ってたけど意外といけた物をアゲて

現在進行形でパートナーのいる相手の恋愛 一次創作も二次創作もいけるようになったので(現実は流石に無理だけど) そんなものはないという人は両親の年齢覚えてるか書いてください

手元にないけど好きな本をアゲて

図書館で借りたとか、友達に借りたとか、逆に売ったとか 買ってない理由も知りたいです、絶版とか高いとか、巻数が多すぎるとか

本屋で興味のない棚も見るかを教えて

本屋ではとりあえずぐるっと一周しないと気が済まないのですが他の人はどうなんでしょうか

おすすめのミントキャンディをアゲて

乗り物酔いしやすいのですが、ミントキャンディを舐めると少し緩和されることに気づきました 今はUHA味覚糖のMINT GOを食べてます 辛すぎるのは苦手なので少し甘いと嬉しいです (酔い止めは高いのでいざというときようにして、普段使いとしてミントキャンディを食べるつもりです)

善意で動ける人に関する感想が知りたい

ありがた迷惑とか、優しい人とかなんでもいいです 追記:色々と意見ありがとうございます イメージの部分消しときます