ホーム 肉桂さんのマイページ

二人でできるTRPGをアゲて

GM含めて二人でできるやつがいいです CoCなどのシナリオによっては二人でもできる系や同人、1PTRPGのも教えて欲しいです

男女の組み合わせで探偵と助手みたいなことしてる作品を教えて

花咲舞、CMBやガリレオみたいに探偵と助手ではなくなんかそれっぽいことをやってるのが知りたいです それっぽいものならなんでもいいです (作品媒体指定なしで知りたいです)

同じ音楽を延々聞いて周りの人にキレられたことがあるかが知りたい

何かを聞いてて兄に気が狂うと怒られたことを思い出したので

誕生日嫌いな人、理由を教えて

父親に第一から第三希望までの誕生日プレゼントをURLとプレゼンと金額を全部合わせて伝えないといけず、なおかつこんなのいる?本当に欲しいの?とケチをつけられるため徐々に嫌いになり、ある年「いりません」と伝えたところ怒られたので嫌いになりました。

なろうの女主人公で恋愛メインじゃないやつをアゲて

もちもち物質さんのやつとか七沢またりさんのとか好きです

(解決しました)昔見た少女漫画が知りたい

花とゆめか、りぼんみたいな装丁 絵柄は90年代っぽい感じ? 主人公は男で、泉みたいなのが近くにある館に行く 館では兄貴が車椅子に乗って蛾がいる幻覚を見てて、兄貴を支えてる女がいる 後書きが映画撮影だった場合のメイキング?みたいなパロみたいなのが載ってた、ここのシーンはワイヤーアクションでみたいな

検索してたら出てきたPDFで気になったのをアゲて

URLは貼らずにこんなのだったって感じでお願いします

質問をするとき、同じ質問がないか検索するかが知りたい

PCだと検索するけどスマホだとしないなと思ったので

昔の質問に唐突に回答が来たらどう思うかをアゲて

普通に検索して回答募集してるってなったら答えたいんですけど反応すると引かれるのかなって 追記:結構みんな嬉しい派だったしよく考えたら回答が欲しいから無期限は正論すぎる、悩まずに回答します〜〜〜!

どんなふうに訛ってるかが知りたい

自分が人と話してる時とかに発音とか地域の話をしてる時だけ急に訛って普段は標準語なのできになって 標準語の人は好きな方言を教えてください

地雷だとずっと思ってたけど意外といけた物をアゲて

現在進行形でパートナーのいる相手の恋愛 一次創作も二次創作もいけるようになったので(現実は流石に無理だけど) そんなものはないという人は両親の年齢覚えてるか書いてください

(解決済み)昔見たMAD?が知りたい

アザラシみたいなのが三匹くらいいて男性が歌ってる洋楽に合わせて左右に鰭をピタピタ?体を回転?させるやつ 確か手書きのアニメ?だったような もしかしたら全然違うかも

Amazonプライム何目的で登録したかをアゲて

仮面ライダーアマゾンズ目当てだったけど見るのがつらくなって途中から見てない、ずっと続きを見よう見ようとは思ってる

家族の好きなところと嫌いなところををアゲて

母:話が合う、仕事の愚痴が割と反応に困る 兄:洗濯してくれる、酒癖が悪い 父:趣味がいい、それ以外が全部無理 猫:かわいい、ちょいじゃまな位置でいつも寝てる 猫:かわいい、歩いてるときに足元でスリスリされると引っ掛けて転びそうになるので本気でやめてほしい

田みたいな配置の4コマ漫画どうやって読んでるかをアゲて

↘️⬅️ 終⬅️ 右上スタートでこんな感じで読む癖がついてる、Zの鏡文字みたいな順番

ハーレムと逆ハーどう思ってるかを教えて

最近自分の中でハーレムと逆ハーの認識が改まったので

直近で一番性癖に刺さった作品をアゲて

人のぶっ刺さり作品が好きなので、小説とか漫画とかでも絵でも、音楽でもなんでもいいです