ホーム 肉桂さんのマイページ

本屋で興味のない棚も見るかを教えて

本屋ではとりあえずぐるっと一周しないと気が済まないのですが他の人はどうなんでしょうか

昔の質問に唐突に回答が来たらどう思うかをアゲて

普通に検索して回答募集してるってなったら答えたいんですけど反応すると引かれるのかなって 追記:結構みんな嬉しい派だったしよく考えたら回答が欲しいから無期限は正論すぎる、悩まずに回答します〜〜〜!

一生に一度は行きたい国をアゲて

ポーランド 昔見た旅行記の景色が忘れられないから

アイコンどのくらいの頻度で変えるかを教えて

割と頻繁に変えるので長くても一年、短いと一週間くらい

善意で動ける人に関する感想が知りたい

ありがた迷惑とか、優しい人とかなんでもいいです 追記:色々と意見ありがとうございます イメージの部分消しときます

男女の組み合わせで探偵と助手みたいなことしてる作品を教えて

花咲舞、CMBやガリレオみたいに探偵と助手ではなくなんかそれっぽいことをやってるのが知りたいです それっぽいものならなんでもいいです (作品媒体指定なしで知りたいです)

Amazonプライム何目的で登録したかをアゲて

仮面ライダーアマゾンズ目当てだったけど見るのがつらくなって途中から見てない、ずっと続きを見よう見ようとは思ってる

第二ボタンもらう文化あったかをアゲて

あれフィクションだけでは 追記、ある人が多いので少し驚き、恋愛的な意味合いだけじゃないのもあるんですね

回答を消したことがあるかを教えて

回答してからあれ、勘違いでは?ってなることで消したことがあるので…通知行ってたら本当にごめんなさい…

13月の旧暦の名前をアゲて

卯月とか師走とかそう言うやつです

自分なりの百合(女×女)の定義を教えて

百合という言葉が未だによくわかりません 女の子同士が恋愛感情がなくともいちゃついてたら百合になったり、GLと分けて表記されてたり、なんか少し難しいので自分はこう思ってるという百合の定義があれば知りたいです

質問をするとき、同じ質問がないか検索するかが知りたい

PCだと検索するけどスマホだとしないなと思ったので

誕生日嫌いな人、理由を教えて

父親に第一から第三希望までの誕生日プレゼントをURLとプレゼンと金額を全部合わせて伝えないといけず、なおかつこんなのいる?本当に欲しいの?とケチをつけられるため徐々に嫌いになり、ある年「いりません」と伝えたところ怒られたので嫌いになりました。

絶対にこの組み合わせはくっつくと思ってたらくっつかなかった作品をアゲて

ネタバレon推奨 どの組み合わせが〜とは言っても言わなくてもどっちでもいいです