ホーム 肉桂さんのマイページ

このCDが知りたい

・五年くらい前に貰った ・洋楽、女性ボーカル ・最初に日本語っぽいことを言ってた気がする ・ぱんぱぱぱぱんぱんぱぱんぱんみたいなことを言ってる曲が二曲目とかにあった ・ジャケットで女性上半身裸、下半身にオレンジのズボンを履いてる ・URLジャケット詳細 https://twitter.com/asa_ga_249/status/1380300430924648448?s=21

人と寝る時、自分の寝る時の環境と違ったらどうするかを教えて

お泊まりとか、合宿とか、そういうので自分の寝る時と環境が違ったら他の人はどうやって寝てるのかなぁと 私は明かりなし、音楽とかが欲しいのでmp3プレーヤーに曲を入れてイヤホンで聴きながら、明かりから目を背けて寝ます

へたくそな演技をする作品をアゲて

演技がへたくそじゃなくて、わざとへたくそみたいなのがみたいです

嘘の住所と嘘の名前をアゲて

Amazonの欲しい物リストからギフトを送る時に、完全に匿名にしたくて千代田区千代田、フォロワー町、名前はフォロワーにしているのですがなんか面白くないなと思ったのでここで来たの使おうかなと…

よくわかんないゲームの単発ゲーム実況をアゲて

よくわかんないゲームを困惑しながら遊んでるのを見るのが好きです

ノートパソコンが入って、飲み物を外にさせるリュックサックをアゲて

ノートパソコンを週4〜5日持ち運んでるのですが、今使ってるカバンだと負担がすごいことに気づきました 15.6型のサイズのノートパソコンが入るリュックサックで、なおかつ飲み物を外にさせると嬉しいです(同じところに入れるのが怖いので)

おすすめのミントキャンディをアゲて

乗り物酔いしやすいのですが、ミントキャンディを舐めると少し緩和されることに気づきました 今はUHA味覚糖のMINT GOを食べてます 辛すぎるのは苦手なので少し甘いと嬉しいです (酔い止めは高いのでいざというときようにして、普段使いとしてミントキャンディを食べるつもりです)

動物が猛ダッシュする動画をアゲて

かわいいのでたくさんください

音楽系サブスクで特定の歌手を表示しない(ブロックみたいな)ことができるものを教えて

どうしても嫌いな曲があり、それを歌う人も徐々に嫌いになっていってしまいました もうほんとにダメで適当に聞いてると歌自体も歌手自体も人気なので割と高頻度で出てきてしまい、メンタルがやられるのでそういう機能のある音楽系のサブスクが知りたいです…

昔見たpixivの漫画が知りたい

三年〜五年くらい前に見た気がする 男の人が女の人の部屋を部屋に呼んだ? そこで男の人のところに女の子がくる 女の人「こいつ誰?」 男の人「娘」 冗談と言うけど実際に女の子は娘で男の人の両親の子供とされてる(男の人の妹ということに) 14とかで作った子供 確か短編だった

人間が笑い転げるシーンがある動画をアゲて

オモコロチャンネルとかでARuFaさんが笑い転げてるシーンとかが好きなのでYouTubeの動画とか教えてください

嬉しいときの擬音をアゲて

個人的にはルンルンです

絶対にこの組み合わせはくっつくと思ってたらくっつかなかった作品をアゲて

ネタバレon推奨 どの組み合わせが〜とは言っても言わなくてもどっちでもいいです

セブンイレブンいい気分と歌いながらやる手遊びが知りたい

昔、セブンイレブンいい気分と歌いながら手遊びをしてる知り合いを見たのですが、ルールがよくわかりません 調べたところ明らかに私の知ってるものとは違いました(0〜5まで出して7を作るみたいなのではない) コメントに詳細書きます

小説でどのくらいルビが欲しいかを教えて

基本読み方が迷う名前とか、地名以外には特に必要性を感じないのですが、他の人はどうなのかなぁと思って