ホーム 肉桂さんのマイページ

一生に一度は行きたい国をアゲて

ポーランド 昔見た旅行記の景色が忘れられないから

回答を消したことがあるかを教えて

回答してからあれ、勘違いでは?ってなることで消したことがあるので…通知行ってたら本当にごめんなさい…

地雷だとずっと思ってたけど意外といけた物をアゲて

現在進行形でパートナーのいる相手の恋愛 一次創作も二次創作もいけるようになったので(現実は流石に無理だけど) そんなものはないという人は両親の年齢覚えてるか書いてください

「冒険大陸ヴィラド」に出てくるキャラの決め台詞をアゲて

ないゲームの話です! 二年前に発売されたキャラ選択ありのオープンワールドRPG、ファンタジー系で街で会った人全員、パーティーにいれられてそれぞれに決め台詞があるんですよね〜 明日には2が出るとかで懐かしくなって話したくなりました〜! みんな話してくれ〜〜〜

絶対にこの組み合わせはくっつくと思ってたらくっつかなかった作品をアゲて

ネタバレon推奨 どの組み合わせが〜とは言っても言わなくてもどっちでもいいです

アダルトカテゴリーのリアクションが26を超えるとどうなるかを教えて

回答のリアクションを見たら匿名ユーザーA、匿名ユーザーB、匿名ユーザーCなことに気づいたので 大喜利でもマジでも

へたくそな演技をする作品をアゲて

演技がへたくそじゃなくて、わざとへたくそみたいなのがみたいです

ブラウザのブックマーク整理してるかを教えて

たまに整理するけど基本ぐちゃぐちゃでこのブクマなんだっけってなることが多いので

家族の好きなところと嫌いなところををアゲて

母:話が合う、仕事の愚痴が割と反応に困る 兄:洗濯してくれる、酒癖が悪い 父:趣味がいい、それ以外が全部無理 猫:かわいい、ちょいじゃまな位置でいつも寝てる 猫:かわいい、歩いてるときに足元でスリスリされると引っ掛けて転びそうになるので本気でやめてほしい

手元にないけど好きな本をアゲて

図書館で借りたとか、友達に借りたとか、逆に売ったとか 買ってない理由も知りたいです、絶版とか高いとか、巻数が多すぎるとか

動物が猛ダッシュする動画をアゲて

かわいいのでたくさんください

本屋で興味のない棚も見るかを教えて

本屋ではとりあえずぐるっと一周しないと気が済まないのですが他の人はどうなんでしょうか

二次創作で衣装偽造を注意する理由が知りたい

イラストでよくBL注意とか、幼児化注意と同じくらい衣装偽造注意してるイメージあるのですがあれは何故注意してるんでしょうか…他のと比べてただ公式じゃない衣装ってだけなのではと考えるのですが…

人と寝る時、自分の寝る時の環境と違ったらどうするかを教えて

お泊まりとか、合宿とか、そういうので自分の寝る時と環境が違ったら他の人はどうやって寝てるのかなぁと 私は明かりなし、音楽とかが欲しいのでmp3プレーヤーに曲を入れてイヤホンで聴きながら、明かりから目を背けて寝ます

おすすめのミントキャンディをアゲて

乗り物酔いしやすいのですが、ミントキャンディを舐めると少し緩和されることに気づきました 今はUHA味覚糖のMINT GOを食べてます 辛すぎるのは苦手なので少し甘いと嬉しいです (酔い止めは高いのでいざというときようにして、普段使いとしてミントキャンディを食べるつもりです)

田みたいな配置の4コマ漫画どうやって読んでるかをアゲて

↘️⬅️ 終⬅️ 右上スタートでこんな感じで読む癖がついてる、Zの鏡文字みたいな順番

ネットの友人と重たい話をできるかが知りたい

例えば、自分はなぜ生きてるのだろう?とか、親があんまりいい人ではなくて〜とかあんまり人にしない話を、ネットの友人にはなぜか話してしまうので(ネット外での友人には話せない) 他の人はどうなのかなと