ホーム 質問 匿名 動画勢なのにゲームを持ってると嘘をついてしまいました。どうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-11-20 21:53:03
匿名さん の質問
非公開

動画勢なのにゲームを持ってると嘘をついてしまいました。どうしたらいいかを教えて

友人にもうちょっとでなりそうな知り合いに嘘をついています。
そのゲームについて私はYouTubeで実況や解説で詳しくなっていて、共通の話題なので(脳内では)盛り上がっていました。
ある日、ゲームの特典を分けようと言ってくれましたが、ソフトどころかハードも持っていません。
正直に話すべきか迷っています
回答の募集は終了しました

動かざるをえない方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

投稿を思い留まった質問をアゲて

回答数:9
回答募集中!

やったことある犯罪ををアゲて

回答数:10
回答募集中!