ホーム 質問 雑談 街中にいる(ある)と つい目で追っちゃうものをアゲて

編集部コメント

街中にある「つい目で追っちゃう」気になるモノを聞いてみた!

街を歩いていると、様々なモノとすれ違いますよね。散歩中の犬、野良猫、派手髪の人、変わった建造物…そんなつい目で追ってしまう気になる人やモノが集まりました!

2021-11-07 16:17:21
のあZさん の質問
非公開
人でも物でもなんでも、街中にあるこれが好きでついつい見入っちゃう!みたいな小さなフェチが知りたい。
私は人の髪型と靴をすごく見ちゃいます。みんな個性があっておもしろい。

失敗から生まれた食べ物を教えて

回答数:15
回答募集中!

最近親に怒られたこと。を教えて

回答数:1
回答募集中!

渾身の妄想を教えて

回答数:3
回答募集中!

おでん偏見を教えて

回答数:7
回答募集中!