ホーム 質問 雑談 人生において隙あらば言いたいセリフをアゲて

編集部コメント

【名台詞】日常で使いたいアニメ・映画のセリフあるある

漫画やアニメ、映画の名セリフって、日常でも使いたい!って思うようなカッコいい言い回しをしているモノが多いですよね。しかも一部の言葉は使われすぎて、もはや「あるある」になってしまっていることも。今回はユーザーが人生で隙あらば使ってみたいと思ったセリフを集めてみました!

2021-12-12 03:37:51
おだまきさん の質問
非公開
「わたしと仕事どっちが大切なのよ!?」も言ってみたいし、タクシーで「前の車を追ってくれ!」も言ってみたいし、ファブリーズの噴射口を後頭部に押し当てられながら「…やれやれ、今日は厄日だな」って両手を上げたい。

心臓が止まった瞬間を教えて

回答数:3
回答募集中!

死ぬ前にするツイートを教えて

回答数:5
回答募集中!

夜ふかしの思い出を教えて

回答数:3
回答募集中!

最近起こった奇跡を教えて

回答数:5
回答募集中!

かな入力あるあるを教えて

回答数:3
回答募集中!

もちもちしてたら嬉しいものとは?

回答数:13
回答募集中!

あなたの「弱〜い自慢」を教えて

回答数:87
回答募集中!

アイツとの思い出をアゲて

回答数:3
回答募集中!

エモいってなんだ……?を教えて

回答数:2
回答募集中!