ホーム 質問 暮らし こらえようと思えば思うほど涙が溢れて止まらなかった出来事を教えて
2021-09-12 08:19:46
大滝さん の質問
非公開

こらえようと思えば思うほど涙が溢れて止まらなかった出来事を教えて

「泣いちゃダメだ泣いちゃダメだ」と抑えようとする意に反して涙が出てきてしまった出来事を教えてください。ちなみに私は舞台鑑賞でよくこうなります。

標準語以外を喋るかを教えて

回答数:4
回答募集中!

ていねいな暮らしあるあるをアゲて

回答数:30
回答募集中!

おすすめの引っ越し業者を教えて

回答数:4
回答募集中!

筆圧が弱い人あるあるを教えて

回答数:4
回答募集中!

一日の平均スマホ使用時間を教えて

回答数:4
回答募集中!

入院中あってよかったものをアゲて

回答数:8
回答募集中!

Twitter使ってて感じた変化をアゲて

回答数:3
回答募集中!

一番絶望感の強い歌詞を教えて

回答数:5
回答募集中!

マイナーな食品サンプルをアゲて

回答数:0
回答募集中!