ホーム 質問 アダルト 生理前に脇が痛くなるかどうかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-06-29 23:16:45
匿名さん の質問
非公開

生理前に脇が痛くなるかどうかを教えて

生理1週間前くらいになると必ず脇の下(特に右脇)が腫れて痛くなるんですが、自分以外にも同じ症状になる人がいるのか気になったので質問してみました。
調べたら女性ホルモンや副乳の影響らしいですが、一度病院で診てもらうべきなんでしょうかね…詳しい方いらっしゃればそのあたりも教えていただけたら助かります。

陰核の人、どんな感じかを教えて

回答数:1
回答募集中!

「付き合う」って何?

回答数:3
回答募集中!