ホーム 質問 アダルト お金を渡してくる同年代の(元)恋人の気持ちが知りたい
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-05-06 10:23:58
匿名さん の質問
非公開

お金を渡してくる同年代の(元)恋人の気持ちが知りたい

元恋人がよく帰り際お金を1万ほど財布から出して渡してきた(性的なことやお金がかかりそうなことはしていない)けどどんな気持ちだったんだろ?とふと気になりました。こんな男性は他にみたことがないので意図がわかりません。(きのう何食べた?って漫画では似たような女性が出てきましたが、意図はわからず…)
回答の募集は終了しました

女性の方、胸派かお尻派かを教えて

回答数:29
回答募集中!

【女性限定】絶対好きなAVをアゲて

回答数:10
回答募集中!

ブラジャーの色、何色かを教えて

回答数:9
回答募集中!

初めて見たR18作品を教えて

回答数:6
回答募集中!

R18の妖怪をアゲて

回答数:9
回答募集中!