ホーム 質問 アダルト パートナーが多量のお薬を常用していたらどう思うかが知りたい
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-03-16 16:18:42
匿名さん の質問
非公開

パートナーが多量のお薬を常用していたらどう思うかが知りたい

匿名で投稿したいのでこちらのカテゴリーで投稿します。
私は9種類のお薬を毎日12錠飲んで生活しています。市販品ではなく処方箋ですが、副作用も無いわけではありません。
もしあなたの彼氏・彼女・パートナーや親友がそのような状態だったとしたら、どのように感じますか?
正直な感想を知りたいです。匿名なので!

ア○ル強そうなキャラとは?

回答数:2
回答募集中!

これはどういう性癖なのかを教えて

回答数:4
回答募集中!

直近のオカズをアゲて

回答数:6
回答募集中!

一番好きな乳揺れの効果音を教えて

回答数:7
回答募集中!