ホーム 質問 暮らし ここがおかしいなと感じたら病院に行こうと思うラインを教えて
2021-02-24 21:08:48
みかづきさん の質問
非公開

ここがおかしいなと感じたら病院に行こうと思うラインを教えて

耳・目にちょっとでも違和感があれば医者へかかる性分なのですが(だいたい気のせいで終わる)、物心ついたときから一緒に人生を歩んできた外反母趾&内反小趾コンビとは医者にも存在を明かさず仲良くし続けています。病院に行こう!と思う見極めが下手すぎるので参考にさせてください。
回答の募集は終了しました

深夜2時に聴きたい曲をアゲて

回答数:55
回答募集中!

お化粧にまつわる怖い話をアゲて

回答数:3
回答募集中!