ホーム 質問 匿名 推し活楽しんでる人、楽しかったこと嬉しかったことを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-06-06 21:36:20
匿名さん の質問
非公開

推し活楽しんでる人、楽しかったこと嬉しかったことを教えて

推し活は歪んでる〜とか痛バ祭壇叩きが多くてすごく嫌
企業が煽ったりランダムばっかりだったりは自分も疲れてるけど、グッズを交換や買取でたくさん集めて楽しんでる人を叩くのおかしくない?
本当に好きかどうかとかお金の使い道とか外野が決めることじゃないし
そんな人達は気にせずみんなが楽しかったこと聞きたい
回答の募集は終了しました

スパダリのなり方を教えて

回答数:3
回答募集中!

みんなの生きるモチベを教えて

回答数:12
回答募集中!