ホーム 質問 匿名 暗い・重い話を創作されている方、どういう感想が嬉しい・適切だと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-18 18:26:39
匿名さん の質問
非公開

暗い・重い話を創作されている方、どういう感想が嬉しい・適切だと思うかを教えて

バッドエンドの話やシリアスなテーマ(社会問題など)を扱った話はどういう感想が適切なのかいつも悩みます。
「いい話だった」も違う気がしますが「悲しかった」と書いてネガティブに受け止められるのも怖いです。
バドエン萌えが目的かシリアスをシリアスのまま書く話かでも違うと思うので、そこも明記してください

月曜頑張れる言葉をアゲて

回答数:3
回答募集中!

あなたの思う痛い文の特徴を教えて

回答数:26
回答募集中!