ホーム 質問 匿名 【コメ欄詳細】会社で研修が長引いちゃったので慰めをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-13 18:25:22
匿名さん の質問
非公開

【コメ欄詳細】会社で研修が長引いちゃったので慰めをアゲて

新卒で就職し部署Aに所属しましたが、部署Bで3ヶ月研修することになっていました。ところが3ヶ月経ったときやっぱり研修は半年か一年にしてもらうと言われました。部署Bより部署Aの方が給料が高く、営業などの仕事もあるため字が汚くて挨拶ができていないことがあるまま所属させるわけにはいかないそうです。

たくさん褒め言葉をアゲて

回答数:2
回答募集中!

適当な嘘の褒めをアゲて

回答数:4
回答募集中!

元気な状態が知りたい

回答数:2
回答募集中!

しまむらの服をどう思うかを教えて

回答数:15
回答募集中!

恋愛上級者にありそうな事をアゲて

回答数:8
回答募集中!