ホーム 質問 雑談 細かすぎて伝わらない好きな演出・キャラの特徴などを教えて
2020-12-26 21:51:35
さん の質問
非公開

細かすぎて伝わらない好きな演出・キャラの特徴などを教えて

アニメ、漫画などにおける、めちゃくちゃ細かい自分の好きな演出やキャラの特徴などを教えてください
自分は「建物や乗り物の中に登場人物がいることを描写したあと、その建物や乗り物を丸ごと攻撃したり爆破したりする演出を挟むことで、登場人物本人の姿を一切映すことなくその人が死んだことを描写する」演出が好きです

みんなの好きな組み合わせをアゲて

回答数:7
回答募集中!

あなたの逆張りエピソードを教えて

回答数:8
回答募集中!

今脳内で流れている曲をアゲて

回答数:21
回答募集中!

Q.とは?

回答数:2
回答募集中!

エモい歌詞を教えて

回答数:5
回答募集中!