ホーム 質問 人物 よいオタクになりたいので、よいオタクの特徴を教えて

編集部コメント

【悪いオタクにはなるな】必見!良いオタクになるための方法67選

物事を表す時に使う言葉として、「良い〇〇」「悪い〇〇」というものがありますが、どんなモノにでも使える万能形容詞として、幅広く使われています。つまりオタクにも、良いオタクと悪いオタクが存在しているということです。できれば良いオタクでいたい、なりたいと思っているアナタは、ここに書かれている特徴を読んで勉強してみることをオススメします!

2021-10-08 18:33:23
RUNさん の質問
非公開
大喜利じゃないよ。
追記・こんなに伸びるとは思ってませんでした。感謝!!!
追記・殿堂入り~!?!?やったやったやった~!!!
追記・回答を締め切らせていただきました。たくさんのコメントをありがとうございました!!!!
回答の募集は終了しました

【下品な】好きなコピペを教えて

回答数:4
回答募集中!