ホーム 質問 匿名 生涯未婚は絶対に嫌だけどその可能性がチラついて怖いので言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-05 14:22:10
匿名さん の質問
非公開

生涯未婚は絶対に嫌だけどその可能性がチラついて怖いので言葉をアゲて

まだ学生(20代半ば)だし勉強で婚活は出来そうにない。本格的に始めるのは30代近くになりそうだけどはっきりいってそこまで行って彼氏いない歴年齢の喪女が婚活で戦えるのか不安しかない。確証もないけど結婚後も相手や相手家族とちゃんとやって行けるのか怖い

俺に対して言いたいことをアゲて

回答数:1
回答募集中!

お葬式で笑わない方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

Gと向き合う力をアゲて

回答数:3
回答募集中!