ホーム 質問 匿名 俺ってジジ臭い?のかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-14 22:58:02
匿名さん の質問
非公開

俺ってジジ臭い?のかが知りたい

20歳前半の男です
職場の付き合いで食事会に参加したのですが、そこで「好きな食べ物」の話になりました。
俺は「鍋」と「おせち」が好きって言ったら、「若いのにwずいぶん渋いね」と笑われてしまいました。
鍋は普通に美味しいし、おせちも色々食べられて好きなのに…
回答の募集は終了しました

お仕事を頑張ったから私ををアゲて

回答数:3
回答募集中!

他人の顔が覚えられないを教えて

回答数:9
回答募集中!

異性の良いと思うところをアゲて

回答数:9
回答募集中!

人生一周目のみんな手をアゲて

回答数:5
回答募集中!

寝る前の妄想を教えて

回答数:9
回答募集中!

大人になったらしたいことを教えて

回答数:7
回答募集中!

年齢差がある恋愛曲を教えて

回答数:2
回答募集中!

失神したことあるかを教えて

回答数:15
回答募集中!