ホーム 質問 匿名 眼科で、結果が変わったことを理不尽に叱られた時の返し方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-03 22:56:49
匿名さん の質問
非公開

眼科で、結果が変わったことを理不尽に叱られた時の返し方を教えて

乱視の私が、近視が若干強い結果に変わった、と告げられました。そして、次に行った時に、同じ検査員から「あなたがちゃんと受けないせいで、私が叱られたんですけど!」と、前回の結果に対して理不尽に叱られました。私は真面目に受けたつもりですし、意図的に変えたつもりもありません。この場合の返し方はありますか?

私に出来ること(詳細あり)を教えて

回答数:5
回答募集中!

うれしいことをアゲて

回答数:11
回答募集中!