ホーム 質問 匿名 クラスメイトが「Get Wild」を歌わせようとしてくるんだけどどうすれば良いかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-01-24 18:50:37
匿名さん の質問
非公開

クラスメイトが「Get Wild」を歌わせようとしてくるんだけどどうすれば良いかを教えて

学生です。友達とカラオケに行った際歌う曲が思いつかなかったのでGet Wildを歌ったところクラスの男子全体で「自分=GetWild」の印象がついてしまいました。そして最近なんかよく歌ってよとか言われます。
自分が生まれる遥か前の曲をクラス中で歌うのとか普通に恥ずかしいのですが。無視すべきですか?

同棲の友達を作れるアプリを教えて

回答数:0
回答募集中!

みんなの差別された経験を教えて

回答数:9
回答募集中!

自分のこと好きかどうかを教えて

回答数:39
回答募集中!