ホーム 質問 匿名 入試の女子の点数補正って流石に高校受験では無いよね?が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-01-24 18:31:45
匿名さん の質問
非公開

入試の女子の点数補正って流石に高校受験では無いよね?が知りたい

同じ公立高校の受験で、同点をとった男の子が受かり、自分は落ちるという出来事があった高校生です。自分は内申点にリーチが無かったのできっとそれだと己を納得させて来ましたが、大学受験の内情を噂として聞くたびに(合格点まであと一問分の失点で落ちたこともあり)女子だから差別された……?と思ってしまいます。

シャニマスの引き継ぎ方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

みんなの差別された経験を教えて

回答数:9
回答募集中!

自分のこと好きかどうかを教えて

回答数:39
回答募集中!