ホーム 質問 エンタメ 自分の世代じゃない音楽の方が好きな人って周りからどう思われてるかが知りたい
2024-01-02 12:26:39
三条の愛さん の質問
非公開

自分の世代じゃない音楽の方が好きな人って周りからどう思われてるかが知りたい

10代ですが紅白とかでも最近のアーティストより福山やヨシキなど一昔前のアーティストの方を楽しみにしてしまいます。他にも槇原DEENWANDS尾崎ミスチルB'zなど好みます
髭男とかも好きなのですが何故か自分の世代の曲より昔の曲の方が落ち着くんです。
こういう人って世間から変わってるって思われますか?

日本語じゃない萌え声の曲を教えて

回答数:5
回答募集中!

CDを聴くかを教えて

回答数:12
回答募集中!

お経(っぽい)パートがある曲をアゲて

回答数:23
回答募集中!