ホーム 質問 匿名 実際目がめちゃくちゃ悪い人は眼鏡しないという漫画をどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-01-02 11:45:33
匿名さん の質問
非公開

実際目がめちゃくちゃ悪い人は眼鏡しないという漫画をどう思うかを教えて

強度近視ってこうなんだな〜と思って見てたら燃えてたので。演出上の言葉の強さとか、かかり具合の調整の甘そうな所を眼鏡のせいにしてるとか引っかかる部分はありつつ、内容自体は共感する人も多そうだと思ったので皆さんの意見が知りたいです。
https://x.com/sakurada_07/status/1741431628336169179?s=46&t=vjH72fl_m6vPyIjhBhJWmA

1番長く推してるキャラを教えて

回答数:9
回答募集中!

思考放棄した一言をアゲて

回答数:11
回答募集中!

新年早々あった嫌なことをアゲて

回答数:15
回答募集中!