ホーム 質問 匿名 毒親ではないけど話しているとメンタルが削られる親との付き合い方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-22 13:15:17
匿名さん の質問
非公開

毒親ではないけど話しているとメンタルが削られる親との付き合い方を教えて

何度もやめて、と言っても過去のことを蒸し返すし携帯料金かけすぎ、うちにはお金が無い、恥ずかしい、みっともないから大声出すな(そんな大声は出してない、私の発言にかぶせてくる)と同じことばかりいうし正直言うとメンタル死んでる人間に正しい対処ができる人間じゃない。母が話す度に感情を消している。

今日残業をする気のない私をアゲて

回答数:4
回答募集中!

動物園を100倍楽しむ方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

ズル休みしても良いかを教えて

回答数:14
回答募集中!

私がブスかどうかを教えて

回答数:10
回答募集中!

政治系の質問に一番効く回答とは?

回答数:17
回答募集中!