ホーム 質問 匿名 500〜1000円くらいでできるささやかな楽しみをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-30 10:12:30
匿名さん の質問
非公開

500〜1000円くらいでできるささやかな楽しみをアゲて

GW中にほぼ休みが無い接客業です、唯一の休みも病院で検査があるためゆっくりできる日が無くて精神が終わりそうです。
一日あたり予算500〜1000円くらいで自分への慰労をして乗り切ろうと思いますが何か良い案やおすすめ商品があったら教えてください。

親と同じ布団で寝るかを教えて

回答数:6
回答募集中!

大学で友達を作る方法をアゲて

回答数:6
回答募集中!

正直だるかった教師を教えて

回答数:22
回答募集中!

朝7時起きは遅いかどうかを教えて

回答数:10
回答募集中!

面接が苦手な理由を教えて

回答数:11
回答募集中!