ホーム 質問 匿名 この質問のコメントを読んだあなたが私を励ましてくれるかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-27 09:57:14
匿名さん の質問
非公開

この質問のコメントを読んだあなたが私を励ましてくれるかが知りたい

祖母と弟と遊んでいて弟が煩かったので怒ったら祖母に「そんな子と付き合うのはしんどい」と言われ弟だけお小遣いを1万貰ったり、ちょっと母の言ったことを忘れたぐらいで推しキャラのキーホルダーなどを全て捨てられ、ゲームも弟の悪戯で初期化されてデータ消えました。最愛のカマキリも逃がせと言われました。励まして!

好きなアニメを教えて

回答数:7
回答募集中!

睡眠か創作かを教えて

回答数:5
回答募集中!