ホーム 質問 匿名 苦手な人がいるグループのファンを名乗ってもいいのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-15 23:16:58
匿名さん の質問
非公開

苦手な人がいるグループのファンを名乗ってもいいのかが知りたい

推しが歌い手グループ(Aとします)に入っているんですけど、Aの一人が前からすごく苦手で、それをAが好きな友人に相談すると、「Aが好きなのに〇〇嫌いとかありえん」みたいに言われました。私はAのファンを名乗ってもいいのでしょうか?公式の放送もしんどいときがあります…Aというグループ自体は好きです。

今一番勢いのあるソシャゲって何?

回答数:2
回答募集中!