ホーム 質問 匿名 遠方の実家の親が認知症になったとき自分のところに呼び寄せるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-14 11:37:22
匿名さん の質問
非公開

遠方の実家の親が認知症になったとき自分のところに呼び寄せるかを教えて

同居してる家族があまり頼りにならないなは思っているけど自分のとこに連れて来たところで支えきれるとも思えず悩んでいます。自分は一人暮らしです。
↑のことを相談すると割と簡単に「こっち連れてきたら?」と言われるけど皆そんな決断できるのか、と愕然とすることが多いです。私が出来なさすぎるのかもしれません。

単発バイトの探し方を教えて

回答数:1
回答募集中!

犬になりたいかを教えて

回答数:11
回答募集中!