ホーム 質問 匿名 面白い話ってどんなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-15 06:15:34
匿名さん の質問
非公開

面白い話ってどんなのかを教えて

小説を書いているんですが、趣味を詰め込みすぎて「これほんとに面白いか?」と思い始めました。展開やオチが暗いのもあり、ただの自己満を押し付けているようで……。
なので、皆さんが思う面白い話の面白いポイントを聞いて活かしたいです。
(創作は元から作者の自己満だ、などの回答はお控えいただけると嬉しいです)

社会人はどれぐらい辛いかを教えて

回答数:6
回答募集中!

彼氏に腐バレするべきかを教えて

回答数:9
回答募集中!

一瞬、冷や汗かいた出来事を教えて

回答数:3
回答募集中!

怖い物を見た後忘れる方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

正直納得いってないことを教えて

回答数:29
回答募集中!

寿司と言えば?を教えて

回答数:11
回答募集中!

嫌いな音選手権優勝を教えて

回答数:9
回答募集中!