ホーム 質問 匿名 恋人が自分の趣味を明かしてなかったらショックを受けるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-02 19:25:32
匿名さん の質問
非公開

恋人が自分の趣味を明かしてなかったらショックを受けるかを教えて

自分は広めに知識欲があって都度色々調べて詳しくなるのが好きなのですが、それを全く外に出さない性分です。

ですが、たまたまその話題になった時にダム崩壊して話し始めると、「今まで好きな事を隠してたの?」といった反応を今までお付き合いした方々から受けています。

実際先に全部伝えた方がいいんですか?

規制されているものとは?

回答数:5
回答募集中!