ホーム 質問 匿名 民度がヤバかったと思う過去にいたジャンルの詳細(名前は伏せて)をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-14 23:52:14
匿名さん の質問
非公開

民度がヤバかったと思う過去にいたジャンルの詳細(名前は伏せて)をアゲて

過去にいたジャンルで推しCPの作品を上げたら、その界隈のやっかいなグループに「私達の仲間にならないと匿名掲示板で個人情報流す」ってDMが来るようになって、実際にあることないこと流してた。
やがて推しCPの作品自体が投下されなくなり過去作品を削除する人も多くなり衰退しました。

正直気持ち悪いと思う界隈を教えて

回答数:43
回答募集中!

つまらない大学生を教えて

回答数:5
回答募集中!

今日の愚痴を教えて

回答数:2
回答募集中!

嫌いな音選手権優勝を教えて

回答数:9
回答募集中!

このBGMの詳細を教えて

回答数:0
回答募集中!