ホーム 質問 匿名 壁打ち二次創作者が交流したくなったときどうすればいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-26 15:34:04
匿名さん の質問
非公開

壁打ち二次創作者が交流したくなったときどうすればいいかを教えて

半年以上壁打ちだったけどふと交流してみたくなって。
でも3年以上前から賑わっている界隈だから、固定メンバー?みたいなのがもう出来上がっているし、輪の中に入りづらい。今さら繋がりたいタグ使って反応くれるのかも微妙。
どうしよう。
追記:てかなんで壁打ちが今さら?みたいに思われるかなと不安…。

成人男性が持つ適切な財布を教えて

回答数:7
回答募集中!

これは正常なのかを教えて

回答数:12
回答募集中!

人が狂った瞬間を教えて

回答数:5
回答募集中!