ホーム 質問 匿名 女性の方、肋骨の動きがわかりやすい場所を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-17 00:26:28
匿名さん の質問
非公開

女性の方、肋骨の動きがわかりやすい場所を教えて

理科教員です。呼吸をした際の肋骨の動きを知るのに、実際に自分の肋骨を触って確かめてみるという授業を計画しているのですが、女性の場合は乳房が邪魔になって肋骨の線がわかりにくいのでは?とふと思った次第です。脇の下あたりなら大丈夫なんですかね?
息を大きく吸い込んだ時に肋骨が上に上がるのがわかればOKです

自己肯定感の高い人の恋愛とは?

回答数:3
回答募集中!

こういうことがあるかを教えて

回答数:11
回答募集中!

匿名だから言えることを教えて

回答数:35
回答募集中!