ホーム 質問 匿名 Twitterが不調になってからのTwitter取引ってどんな感じかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-22 15:34:13
匿名さん の質問
非公開

Twitterが不調になってからのTwitter取引ってどんな感じかを教えて

最後のお取引が7月上旬頃でした。その直後からTwitterがゴタゴタし始めたので、この不調の中でお取引している方たちはどう乗り越えているのかな〜と思いまして。
そろそろ次のお取引案件がやってきそうで不安なので、生の声を聞きたいです。
大変だったこととか、自分はこうしたとかあれば。

大学に行けない私に言葉をアゲて

回答数:5
回答募集中!

心を落ち着かせる方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

生き辛い私に励ましの言葉をアゲて

回答数:2
回答募集中!

ドタキャンした/された話をアゲて

回答数:5
回答募集中!