ホーム 質問 匿名 男の人が怖いけど恋愛がしたいので助言をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-12-20 10:38:03
匿名さん の質問
非公開

男の人が怖いけど恋愛がしたいので助言をアゲて

容姿が悪く過去に男子からからかいや悪口を受けたりうっすら嫌われてる、避けられてるな…という経験が多くすっかり異性が怖くなってしまった。ブスと言われる、嫌われるのが怖い、邪険にされるのが怖くて男の人と話すことにすら抵抗があるけど恋愛、結婚はしたいという矛盾(男子=顔しか見てない、ブスは大嫌い、怖い)

お風呂に入れない人の話が知りたい

回答数:6
回答募集中!

共通テストへの応援をアゲて

回答数:3
回答募集中!

最近食べた「楽しい」ご飯を教えて

回答数:6
回答募集中!

友達やめたエピソードを教えて

回答数:10
回答募集中!