ホーム 質問 匿名 創作・作品づくりにどのくらい時間がかかるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-06 15:46:09
匿名さん の質問
非公開

創作・作品づくりにどのくらい時間がかかるかを教えて

なんかもう同じ質問ありそうだけど……。
質問主は趣味で文章や詩を書いてます。
詩は短いと2,30分で書いちゃうんですが、しっくりくる言葉が出てくるまで数ヶ月空くこともあります。
文章は長さにもよるけど数日から数年(放置期間含む)までまちまち。
他の人はどうなのかな、とふと思ったので質問してみました。

幼少期好きだったあそびを教えて

回答数:10
回答募集中!

歯磨き粉はこだわってるかを教えて

回答数:7
回答募集中!

私はどうすればいいのかを教えて

回答数:9
回答募集中!

プリプリしているものを教えて

回答数:6
回答募集中!

高卒が真似してくる理由を教えて

回答数:1
回答募集中!

無精髭のおじさんキャラを教えて

回答数:6
回答募集中!