ホーム 質問 匿名 就活面接の結果が怖すぎる、どうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-17 00:52:12
匿名さん の質問
非公開

就活面接の結果が怖すぎる、どうしたらいいかを教えて

どうしてもそこに就職したいけど結果がまだ出ない…1週間以内に連絡すると言われて今5日目、そわそわしすぎて泣きそう。手応えはまあまああったけど自分の示せる条件は正直そこまで会社に合っていないので不安すぎる。

一旦みんな叫び声をアゲて

回答数:21
回答募集中!

正解を教えて

回答数:103
回答募集中!

今不安なことをアゲて

回答数:7
回答募集中!

あなたの精神安定剤を教えて

回答数:25
回答募集中!

うつ病でも友達を作る方法を教えて

回答数:6
回答募集中!

クソデカ小学校あるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!

自分の顔が好きかが知りたい

回答数:13
回答募集中!