ホーム 質問 匿名 今後、ディズニーの実写映画で起こりそうなことの予想をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-16 23:36:00
匿名さん の質問
非公開

今後、ディズニーの実写映画で起こりそうなことの予想をアゲて

『リトル・マーメイド』が色んな意味で話題のディズニー実写映画ですが、今後はどんなことが起こると思いますか?
とりあえず2024年公開予定の『白雪姫』は「雪のように白い肌」ではないことが確定しています(ラテン系のキレイな女優さんです)

失神したことあるかを教えて

回答数:15
回答募集中!

僕の推しの傾向を教えて

回答数:1
回答募集中!

回答数0の質問を教えて

回答数:3
回答募集中!

日々のうっ憤をアゲて

回答数:1
回答募集中!

クソデカ小学校あるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!

自分の顔が好きかが知りたい

回答数:13
回答募集中!