ホーム 質問 匿名 手取り22万の一人暮らし社会人で実家に仕送りは可能かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-07 18:54:49
匿名さん の質問
非公開

手取り22万の一人暮らし社会人で実家に仕送りは可能かを教えて

わたし自身は来年転勤があり、引越し予定です。引越し費用はボーナスでドカンと貯めようと思っているのですが、実家の父がリストラに合ってしまい実家がピンチなようです。毎月少しずつ実家にお金を入れた方が良いのか迷っています。
【追記】固定費と貯金を差し引いたら毎月8万は残ります。2万が限度かと思いました。

新卒で大切なことを教えて

回答数:7
回答募集中!