ホーム 質問 匿名 鬱で体がまともに動かないけど意識は失えない時、何をして時間潰してるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-01-19 15:43:05
匿名さん の質問
非公開

鬱で体がまともに動かないけど意識は失えない時、何をして時間潰してるかを教えて

筋トレや読書、動画や音楽鑑賞はそう長くできません。もともと物が少なかったため、部屋は片付け尽くしてしまいました。簡単な漫画なら比較的読めます。不眠が祟り眠るのも難しい。時間だけが無為に流れていって怖いです。

将来の夢の見つけ方を教えて

回答数:3
回答募集中!

面倒な人との距離の取り方を教えて

回答数:4
回答募集中!

異性の友達はいるのかを教えて

回答数:4
回答募集中!