ホーム 質問 アダルト 【女性向け】片想い中の異性に「お腹痛い」と知らせる行動の意図と、すべき応答を教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-04-23 12:27:34
匿名さん の質問
非公開

【女性向け】片想い中の異性に「お腹痛い」と知らせる行動の意図と、すべき応答を教えて

学生時代最も謎だった女子の行動について。
一方的に好かれてる女子がいたんですが、班で教室掃除していた時、雑談の合間に何度も「お腹痛~い…w」と話しかけてきた。笑いすぎて…とかの可能性もあるけど、こちらは明らかに体調の話と受け取りました。生理なの?下痢なの?そんでどういう意味?なんて返せばよかったん?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

お尻のかさぶたの治し方を教えて

回答数:2
回答募集中!

理想のおっぱいの質感を教えて

回答数:8
回答募集中!