ホーム 質問 アダルト 初体験のとき行為全体でかかった時間、またどのくらいの時間を前戯にかけたかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-11-27 23:23:12
匿名さん の質問
非公開

初体験のとき行為全体でかかった時間、またどのくらいの時間を前戯にかけたかを教えて

時間に限らず、行為をするにあたってその他必要なことやアドバイスなどあれば更に有難いです
人生で初めて彼氏ができたんですが、年齢が年齢なのでそれほど遠くないうちにそういう事をするんだろうなと…彼氏も私が初の恋人だし、分からないことだらけで怖いので

自分が考えた最高の攻め(BL)を教えて

回答数:3
回答募集中!

汚いチ○ポ舐めれるかを教えて

回答数:11
回答募集中!