ホーム 質問 匿名 出会ってきた中で1番クソな先輩・上司はどんな奴かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-03 17:37:23
匿名さん の質問
非公開

出会ってきた中で1番クソな先輩・上司はどんな奴かを教えて

私と話す時だけ眉間に皺を寄せて喋るクソ元上司がいます。前の部署でも何となく気にいらないというだけで理不尽にパワハラされ、異動したらずっとそれです。他にはいい顔するからややこしいんです、、、。

思い出し私怨をアゲて

回答数:3
回答募集中!

コロモーの難しいところをアゲて

回答数:14
回答募集中!

あなたは花粉症ですか?を教えて

回答数:57
回答募集中!

コーラ飲める?が知りたい

回答数:66
回答募集中!

サークルって楽しいのかを教えて

回答数:6
回答募集中!