ホーム 質問 匿名 苦労話をしている人の実家が金持ちだと途端に嫌になる人、手をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-16 02:38:19
匿名さん の質問
非公開

苦労話をしている人の実家が金持ちだと途端に嫌になる人、手をアゲて

その人自身がどんだけ苦労してようが努力してようが毒親持ちだろうが、掘ってみれば「学生の頃の留学の経験が」「旅行の経験が」「習い事が」「大学院を出て」「小学校お受験してて」という金持ち特有の幼少期の地固めを見ると結局金かいという気分になっちゃう人が自分だけじゃないと思いたい

みんなが思う地雷女を教えて

回答数:14
回答募集中!

怪獣8号の面白いところを教えて

回答数:1
回答募集中!

激辛依存の治し方を教えて

回答数:4
回答募集中!