ホーム 質問 匿名 自分のわがままなのはわかっているんだけれどやめてほしいことを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-07 17:00:42
匿名さん の質問
非公開

自分のわがままなのはわかっているんだけれどやめてほしいことを教えて

芸能人やアーティストがSNS上で政治や社会について(思想が偏った)主張をすること
彼らも表現者だしひとりの市民なのでいろいろな意見を持っているのは重々承知なんだけど、国政や役人を糾弾しているのをみるとメディアで見るうわべのキラキラした姿のままでいてほしかったなあと思ってしまう

最近あった悲しかったことを教えて

回答数:8
回答募集中!

外に出たく無い人手をアゲて

回答数:7
回答募集中!